佐浦弘和の日常

佐浦弘和が書いていく日常ブログです。

佐浦弘和 懐かしの菓子パンランキング

こんにちは。佐浦弘和です。

みなさん学生の頃の朝食や昼食は何を食べていましたか?
手軽に食べられる菓子パンを食べていたという方も多いのではないでしょうか。
今日は学生時代の思い出のパンという記事について書こうと思います。

twinavi.jp

ランキングをみるとお馴染みのパンの名前がずらり。
写真がなくてもすぐに「あれのことだな」と頭に浮かんできます。

チーズ蒸しケーキ、おいしいですよね。
冷やすと美味しいのでいつも冷蔵庫に入れますが、さらに凍らせても美味しいとのこと。
チーズケーキみたいになるというのでどんなものか気になります。
これのチョコレート版もなかなかのお味ですよね。

僕が懐かしいな、と感じたのは薄皮ミニパンシリーズですね。
コメントに書かれているとおり、中身が詰まっているのでお得感を味わえます。
5個入ってるので誰かと分けてもいいんですが、おいしいから一人で全部食べちゃうんですよね。
僕はクリームパンが一番好きでした。

ランキングに入っている菓子パンはスーパーに行けば簡単に変えるものばかりです。
思い出の味が大人になってからも楽しめるのは嬉しいことですね。
このランキングをみて懐かしいなと感じたら、当時の事を思い出しながら食べてみてはいかがでしょうか?

それでは、佐浦弘和でした。