佐浦弘和の日常

佐浦弘和が書いていく日常ブログです。

佐浦弘和 台風対策グッズ

こんにちは、佐浦弘和です。

また新しく台風が発生したようですね。
ここ最近立て続けの台風。困っちゃいますね。


8月の終わりに東北地方に上陸した台風10号は規模が大きく
大変な被害をうけた方も多かったみたいです…

私も電車が止まったり、傘が折れてしまったりと
少なからず影響を受けています。

台風の対策グッズが必須になってきますよね。

matome.naver.jp

こんな機能的な傘があるんですね。
デザインもかっこよくて男女問わず使えそうです!

レインシューズも今じゃ長靴とは思えないほどデザイン性が高いものが多いです。
男性用のレインシューズもあるみたいですよ!

レインシューズだと雨の日に限らず、雪の日でも使えるので、
ひとつ購入しておいたら役に立つかもしれません!

 

私も一足買っておこうかなと思っております。
この様子だと今年はまだまだ台風が来そうな予感です。
台風対策をしっかりして、備えましょう。

 

台風13号は明日には関東付近に進むようですので、皆さまお気を付けください。

それでは、佐浦弘和でした。