佐浦弘和の日常

佐浦弘和が書いていく日常ブログです。

佐浦弘和 松屋のグリーンカレー


こんにちは、佐浦弘和です。

最近気温が高くなってきて、暑いと感じるくらいですね。
だんだん夏に向かっていくのだなと感じます。
(その前に憂鬱な梅雨がありますが…)

今日は松屋の新作の話題を見かけたので書いてみます。

entabe.jp

グリーンカレーが期間限定で食べられるそうです。
少し前に「ごろごろチキンカレー」も出してましたし、最近松屋はカレーに力を入れてるみたいですね。
チキンカレーも結構辛かった覚えがありますが、グリーンカレーはもっと辛いのでしょうか。
一般的にグリーンカレーって辛さが強いものですからね。

レビューの中では辛さについて『食べられないほどではない』、と書いてあるので大丈夫かと思いますが苦手な人は気を付けた方がいいかもしれません。
肉も野菜もごろごろ入っていて美味しそうですね。


グリーンカレーが食べたい気分になったら松屋に出かけてみては?

それでは、佐浦弘和でした。