佐浦弘和の日常

佐浦弘和が書いていく日常ブログです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

佐浦弘和 松屋のグリーンカレー

こんにちは、佐浦弘和です。 最近気温が高くなってきて、暑いと感じるくらいですね。だんだん夏に向かっていくのだなと感じます。(その前に憂鬱な梅雨がありますが…) 今日は松屋の新作の話題を見かけたので書いてみます。 entabe.jp グリーンカレーが期間…

佐浦弘和 悲しい出来事

こんにちは、佐浦弘和です。 最近悲しい出来事が多いですね。今回は、とあるタレントの方がネットストーカーの被害にあったことからネットストーカーについて書いていこうと思います。 SNSという顔の見えないインターネットコミュニティを使ってる方が多いの…

佐浦弘和 今日みたいな日に食べたいアイス

こんにちは、佐浦弘和です。 今日も暑いですね。5月も後半、初夏という言葉がぴったりです。 こんな日にはアイスが食べたいと思いませんか?さっきネットでアイスの商品レビューを読んでいたので今日はそれについて書こうと思います。 rocketnews24.com コン…

佐浦弘和 頭の体操にチャレンジ

こんばんは。佐浦弘和です。 今日は頭の体操を見つけたので紹介します。ぜひやってみてください。 rocketnews24.com 図形の中に円がいくつあるかという問題。パッと見たところ1つしかないようにみえますが、これは頭の体操なので柔軟な発想が必要となります…

佐浦弘和 クラブハウスバーガー

こんにちは、佐浦弘和です。 GWも半ばですがみなさんいかがお過ごしですか?カレンダー通り、という方は今日頑張ればまた明日から連休ですね。 今日はマクドナルドの新商品のレビューを見かけたので紹介します。 entabe.jp この新商品、CMなどで自信作だと謳…