佐浦弘和の日常

佐浦弘和が書いていく日常ブログです。

佐浦弘和 今日みたいな日に食べたいアイス

こんにちは、佐浦弘和です。

今日も暑いですね。
5月も後半、初夏という言葉がぴったりです。

こんな日にはアイスが食べたいと思いませんか?
さっきネットでアイスの商品レビューを読んでいたので
今日はそれについて書こうと思います。

rocketnews24.com


コンビニで買うので見慣れないのかもしれませんが、僕はこのアイス初めて見ました。
バナナ味を大プッシュしていますがどんなものか食べてみたいですね。
一緒に紹介されていた苺ミルクも本物の苺が入っていておいしそうです。

記事を書いた方は百貨店で買ったそうなので、コンビニでは置いてないのかもしれません。
出掛けた時に思い出したら足を運んでみようかと思います。
オンラインショップもあるそうなので気になる方はチェックしてみてください。

それでは、佐浦弘和でした。