佐浦弘和の日常

佐浦弘和が書いていく日常ブログです。

佐浦弘和 コロッケフェス開催

こんにちは、佐浦弘和です。

暖かくなったと思ったらまた寒くなってしまいましたね。
気温の変化が激しいと体調も崩しがちなので着るものを選んだりして気を付けましょう。

今日は見ているとお腹が空いてくる話題を。

www.fashion-press.net

最近はいろんな食べ物系フェスのお知らせを見るようになりましたが、今回はコロッケですか。
タイトルを見た時はコロッケはアレンジするにも限界があるのでは?と思いましたが
ライスコロッケも参加しているようですね。
幅も広がりそうです。
コロッケってスーパーやコンビニで手軽に安く買えるから好きです。
4月開催ということで気候もちょうどいいころだと思うのでぶらりと訪れてみたいところです。

それでは、佐浦弘和でした。