佐浦弘和の日常

佐浦弘和が書いていく日常ブログです。

佐浦弘和 犬とベーグルを並べてみたら

こんにちは、佐浦弘和といいます。
今日からブログを始めてみました。
適度にさぼらず書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

 

今日は面白い写真を見つけたのでご紹介します。

news.livedoor.com

犬とベーグル?どういうことなの?とタイトルを見た時は首をかしげてしまいますが写真を見てみれば言っている意味がよくわかります。笑

犬ってこんなに丸まって寝るんですね。猫みたい。
家で飼っている犬はだらんと、横倒しになって寝ることが多いのでこの体制はあまり馴染みがなかったです。

それにしてもよくこんな同じような体制の写真を集めてきましたね。
特に左上のわんちゃんと隣のベーグルがそっくりで笑ってしまいました。
これを発見した方はユニークな感性を持っているんでしょうね。

ずっと見ていると犬を撫でて癒されたいような、お腹が空いてくるような…
面白写真のご紹介でした。

それではまた書きますね。佐浦弘和でした。