佐浦弘和の日常

佐浦弘和が書いていく日常ブログです。

佐浦弘和 お散歩のペットから

こんにちは、佐浦弘和です。

てくてくと散歩をしていると
ペットをお散歩させている方々をよく見かけます。

その中で一番驚いたのは
肩にインコちゃんを乗せて歩いている方ですかね。
飛んでいかないのかと勝手に心配しておりましたが、
おとなしく肩の上でじっとしておりました。

とてもかわいかったです。

帰宅してもまだの可愛さが残っておりましたので
少し調べてみることにしました。

するとインコ自体の値段も意外とお手頃で(高いものは高いですが...)
あまり手間もかからないようでした。
オスのほうが言葉の覚えが早いらしく
楽しくおしゃべりしてくれるそうです。

手乗りなんかしている写真を見ると本当に癒されますね。

matome.naver.jp

 

完全に心が惹かれていますが、
私は少し保留にしておきます...

みなさんもお散歩の際は
ぜひペットにも目を向けてみてはいかがでしょうか。

それでは、佐浦弘和でした。